抜け毛を予防できるシャンプーの仕方がある

抜け毛を予防できるシャンプーの仕方があるんですよ。

抜け毛に悩むようになったのは、ここ3年くらい前からのことです。

髪が長いから、余計に抜け毛の本数が多く感じるのかもしれないです。

でも、それにしては、という量で、シャンプーしているときのお風呂の排水口にたまった髪の量を見ると、ゾッとしてしまいます。

私は、若白髪でもあるので、若いときから過度な白髪カラーをしてきたことも、原因の一つになっているんだと思います。

抜け毛の後押しの理由になっているのは、確実ぽいです。

髪の痛みで髪はきしみ、頭皮のダメージも食らっているからです。

こんな日々を送っているなかで、偶然、youtubeで、抜け毛を防止するシャンプーの仕方というのを発見しました。

極度の抜け毛を防ぐには、シャンプー前のブラッシングと予洗いとすすぎ方にコツがあるという動画を見てからは、その通りに実践しています。

それからは、排水口にたまっている抜け毛の量も、幾分減ってきているので、まずはほっと胸をなでおろしている毎日です。

これからも、シャンプー前のブラッシングと予洗いと洗い方や流し方を気をつけてやっていきたいと思います。

スカルプシャンプー女性用の効果とは